耳かきとは宇宙である

耳かきという名の宇宙におぼれるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【おすすめ耳かきASMR】第13回:これがシチュエーション耳かきASMRの極地!!

※本文章はあくまで個人の見解です だいぶ寒くなって参りました。 今回も駄文にお付き合い下さい。 また急に気が変わったように記事を書き出したのは他でもなく、 自分が耳かきASMRにはまった要因でもある方の新作耳かきASMRが公開されたからです。 ちゃんと…

【おすすめ耳かきASMR】第12回:音の実力派登場!確かに感じる心地よさとどこか納得するリアルさ

※本文章はあくまで個人の見解です 前置きなんざいらないんですよ、早速行きましょう。 Kafues ASMRさんの【ASMR】 奥まで響く耳かき Ear cleaning 音だけで勝負。その意気や良し 徹底した荒い音 荒さの中に粗はない 最後に Kafues ASMRさんの【ASMR】 奥まで…

【おすすめ耳かきASMR】第11回:ブログを再開したいと思わせてくれた今イチオシの耳かきASMR

※本文章はあくまで個人の見解です 再開しようと思った理由は幾つかあるんですが、大きな理由の一つに「紹介したい動画が増えてきた」事が挙げられます。 再開後初の紹介記事はどの動画を紹介しようかな、と首をかしげてうんうん悩んだのですが、結論別に一日…

ひっそりと

どうもこんにちは。 自分の備忘という位置づけで始めたこのブログですが、やっぱり文字にすると億劫だったり、上手く伝えられなかったりで、なかなか続かないものですね。 ただしっかりと耳かきASMRは聞き続けていましたし、たくさんいい動画を見つけてはい…