耳かきとは宇宙である

耳かきという名の宇宙におぼれるブログ

ひっそりと

どうもこんにちは。

 

自分の備忘という位置づけで始めたこのブログですが、やっぱり文字にすると億劫だったり、上手く伝えられなかったりで、なかなか続かないものですね。

 

ただしっかりと耳かきASMRは聞き続けていましたし、たくさんいい動画を見つけてはいました。流行始めたかと思えばそれほど爆発的には広まらず、なかなか煮え切らないASMR界隈ですが、やっぱり耳かきASMRは自分にはなくてはならないものだなぁと日々思っています。

 

というわけで、ひっそりと再開しようと思います。

記事の構成なども考え直して、文面ももう少し分かりやすくして……

 

またすぐに辞めないように頑張ります。

よろしくおねがいします。